-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= 天ぷら 蓮 =
2010 / 03 / 09 ( Tue )
寒かった!
毎朝通勤に使う阪神高速北神戸線は、ご覧の通りです

IMG00980-20100309-0723.jpg

西宮山口JCTを7時10分過ぎに通過したのですが、
凄い雪でした箕谷ICに到着するまでに4台の車がスリップ事故を起こしてます・・・
かなり危険な状態です。
ちょうど箕谷ICに着いた頃、西宮山口?箕谷間が通行止めとなってしまいました。


今日のお昼ご飯は、南京町の = 天ぷら 蓮 = (以前の蓮 ? ? ?
IMG00982-20100309-1227.jpg

海鮮ミックス丼 780円をいただきました
IMG00983-20100309-1231.jpg

海老2尾、イカ、貝柱、白身魚、鯵の天婦羅と豪華な天丼です!
熱々の天婦羅は最高に美味しかったです!
どうもご馳走様でした!


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= 天ぷら 蓮 =
神戸市中央区栄町通2?5?3
078-393-1084

23:52:35 | - | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
= ながさわ グルメサービスのお弁当 =
2009 / 06 / 13 ( Sat )
今日は朝から、仕事でちょっとした会合があったんです。
休日が潰れるのは嫌なのですが、お弁当が出たので、まぁ良しとしましょう
 顔

= ながさわ グルメサービス =のお弁当です。
「ながさわ」は、西播磨方面を車で走っていると良く見かけますが、一度もお邪魔した事がありません。
20090613_1.jpg
20090613_2.jpg

なかなか豪華なお弁当です。
お弁当が余っていたので、2個食べちゃいました・・・
昼からは睡魔との闘いが辛かったです!
どうもご馳走様でした!


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
22:46:18 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デジタルムービーカメラ SANYO DMX-CG9
2009 / 02 / 22 ( Sun )
昨日のBlogにも書きましたが、奥様と娘はディズニーランド、息子はアメリカ旅行…
そこで問題になったのが、デジカメをどうするか…?


我が家には、数年前に購入したCANON EOS Kiss Digital N SONY Cyber shot
ビデオカメラのPanasonic NV-GS100があります。

EOSとビデオカメラは、子供の運動会をはじめとする行事事にしか活躍しません。
Syber shotは、普段Blog用写真を撮る為に私が使用しています。

EOS KissとPanasonicのビデオカメラは大きいし重いし嫌だ!
Syber shotを持って行かれると私が困る…

仕方ないので、奥様&娘チームは、
OLYMPUS μ1060の白を
私のヤマダ電機のポイントで購入いたしました
えぇ

そうすると息子もデジカメを買え!って怒ります!
それでどうしようかと思案しながら、豊岡出張時に和田山のケーズ電気に立ち寄ったところ、
以前から、2万円を切ったら買おうと思っていた
SANYO DMX-CG9 が18,800円!
それも、伺った日は全品5%値引きってことで、17,860円なのです!
これは神のお導きに違いないってことで購入しました!

DSC03889_13.jpg
DSC03884_21.jpg

息子が帰ってきてら、使用感等Blogします…

              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

15:41:41 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= 謹賀新年 =
2009 / 01 / 01 ( Thu )
F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松
 本年も何卒よろしくお願い申し上げます! 

突然ですが、2009年の目標です。

「私には夢がある」byキング牧師

幼少の頃の私には夢が有りました!
「プロ野球選手」「パイロット」「仮面ライダー」などなど…

しかし、今の私には夢がない…
 だだ泣き
夢について考えたが、何も思いつかない…
今更、プロ野球選手にはなれない。仮面ライダーなんか絶対無理!
日々の生活に追われ、夢見ることを忘れてしまったのか・・・?
歳をとるにつれて、年々実現出来る夢の選択肢は確実に減ってきている。

てな訳で、2009年の目標は、
実現可能な夢探しから始めたいと思います。


画像なしでは寂しいので、我が家の愛犬です。ヨロシクです!
20090101.jpg

ブログランキング参加中です。ヨロシクです! にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
23:38:31 | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
= 一寸法師 =
2008 / 11 / 01 ( Sat )
今日から11月…今年も残すところ2ヶ月になってしまいました。
お正月に今年こそ!って思った事が何一つ実行出来てません…
明日から少し頑張ってみようかと…思っている次第です。

本日のBlogですが、先日会社帰りに立ち寄った湊川のお店です。
途中で酔っ払ってきて写真撮影や料理名・値段も忘れてしまったのですが、
美味しかったので紹介させていただきます!


おでん盛り合わせ
20081029_D2.jpg

明石たこのガーリック炒め
20081029_D3.jpg

海鮮サラダ
20081029_D4.jpg

のどぐろの一夜干し
20081029_D5.jpg

他にも色々食べたのですが、どの料理も美味しかったですし、
焼酎の種類も多く、気に入りました!
どうもご馳走様でした!


グルメランキング参加中!ヨロシクです!  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

20081029_D1_20081101233416.jpg = 創作旬魚菜料理 一寸法師 =
 神戸市兵庫区上沢通1-1-8
 078-521-0203
 営業時間:11:30-14:00 17:00-24:00(LO:23:30)
 定休日:?

23:45:29 | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
