-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= らんらんチップス =
2008 / 08 / 31 ( Sun )
神戸大学の職員をしている友人から = らんらんチップス = というポテチを貰った 笑い。
20080830_1.jpg
箱の裏面に商品名の由来が載ってある。
20080830_2.jpg

北海道農業研究センターで開発された「らんらんチップ」というポテトチップ用新品種を
加西市の神戸大学農学部農場で生産し、
滋賀にあるカルビーの関連会社 カルビー湖南株式会社で作られたポテチなのです。


箱の中には、30gの袋が3個入っていて 350円です。
20080830_3.jpg

カルビーの普通のポテチより、厚めで硬く、パッリと良い食感が楽しめます。
20080830_4.jpg

販売は数量限定な上、神戸大学の生協及び京阪神間のいかりスーパーでの販売なので、
入手は難しいかも知れませんが、美味しいのでお勧めです!

                 ヨロシクです! 

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

16:40:00 | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
= 中国酒家 同源 =
2008 / 08 / 30 ( Sat )
8月29日金曜日・・・
8月出社最終日です
今年の夏は、本当に暑かったです…
おかげでバテバテなので、夏バテ解消の為辛いものを食べようと思い
= 中国酒家 同源 = 20080829_1.jpg

マーラータンメン普通 900円を注文
20080829_2.jpg

見るからに辛そうな色をしています。
こちらのマーラータンメンの辛さは、マイルド・普通・激辛(+100円)の3段階あり、
マイルドを注文されているお客さんが多いようです。
私は、普通を頂きましたが旨みのある辛さでクセニなりそうです!
私が汗をかきかき食べている時に、入店してきたお客さんが超激辛を注文されていました。
少し恐いけど、食べて見たいような気が・・・
夏バテ解消出来たかどうかはわかりませんが、大変美味しかったです!
どうもご馳走様でした!

                 ヨロシクです! 

= 中国酒家 同源 = 
神戸市灘区岩屋北町4-4-8
078-871-7761
営業時間:11:30-14:30(LO14:00)  17:30-22:30(LO21:30)
定休日:水曜日

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

11:18:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= 石うす自家碾きそば 久庵 =
2008 / 08 / 30 ( Sat )
木・金曜日と何かと忙しく、更新出来ませんでしたが、
昼ご飯は食べておりましたので、遅くなりましたが更新します。
28日(木)の昼食は、兵庫駅前の
= 石うす自家碾きそば 久庵 =  
20080828_1.jpg

そば定食 1,100円をいただきました。
20080828_2.jpg
20080828_3.jpg

大変美味しく頂きました!
どうもご馳走様でした!

                ヨロシクです! 

= 石うす自家碾きそば 久庵 = 
神戸市兵庫区塚本通6-1-3 SUNつかろくビル1階
078?531?7899
営業時間:昼11:30-14:00 17:30-20:30(月曜は昼のみ)
定休日:月曜日夜・火曜日

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

10:47:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
= はらドーナッツ =
2008 / 08 / 26 ( Tue )
先日、湊川の東山商店街界隈を探索していると
色々な方のブログに紹介されている
 = はらドーナッツ =さんを発見したので会社への土産に買う事に。
DSC02948_R.jpg

ここのドーナツは、東山商店街の『はら豆腐店』のオカラを使用した、
ヘルシー・安全おやつのドーナッツなのだそうです。
料金も1個100円からとリーズナブルです。
会社に持って帰ったところ、ドーナツの包装に貼ってあったシールが可愛いと好評でした

DSC02949_R.jpg

チョコ、ホワイトチョコ、サトウキビ、はらドーナッツ、日替わり の5個を購入。
DSC02951_R.jpg

ドーナツは、昔懐かしい素朴な味わいで、チョコも甘すぎず美味しかったです。
どうもご馳走様でした!

                ヨロシクです 

= 安心おやつ はらドーナッツ =
神戸市兵庫区荒田町2丁目20-109号
078-511-2800
営業時間:10:00-19:00頃 売り切れ次第終了


テーマ:ドーナッツ - ジャンル:グルメ

23:25:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= 十割蕎麦 さくら =
2008 / 08 / 25 ( Mon )
オリンピックが終わった途端、夏も終わったかのような気候ですね。
いくら涼しかろうと、昼ご飯には冷たい蕎麦を頂きます!
本日は、
= 十割蕎麦 さくら = に伺いました
20080825_1.jpg

前回伺った時は、冷やかけそば・わさびを頂きました。
今回は、
冷やかけ蕎麦・すだち の大盛りをひきぐるみ 1,450円(1,150円+大盛り300円)を注文
20080825_2.jpg

すだちの香りも良く、あっさりしていて大変美味しかったです!
どうもご馳走様でした!

               ヨロシクです 

= 十割蕎麦 さくら = 
神戸市須磨区千歳町3?2?20
078-736-5979
営業時間:11:30-14:00 17:30-22:00
定休日:木曜日

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

21:43:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= だるま寿司 = 姫路市
2008 / 08 / 24 ( Sun )
今日は小学生の娘を連れて姫路セントラルパークのプールへ行ってきました。
ついでにサファリパークにも立ち寄り、タイガースの白星(連勝街道)を
ホワイトタイガー
ダウン にお願いしてきました(笑)
DSC02920_R.jpg

閉園時間の18時までサファリパークで遊んだ帰り道、お腹が減ったので、
播但自動車道 花田IC近くに
= だるま寿司 = って回転すし屋があったので夕食です!
DSC02942_R.jpg

ゲソ
DSC02935_R.jpg

マグロ
DSC02936_R.jpg

タイ
DSC02937_R.jpg

トロ備長
DSC02938_R.jpg

ハマチ
DSC02939_R.jpg

エンガワ
DSC02941_R.jpg

全皿105円で美味しかったです!
こちらのお店は大手チェーンの回転すし店と違い、カウンター内で手握りをされておられます。
ですので、シャリも口に入れる前に崩壊するような事が無く食べやすいです。
ネタも、半分凍っているような事も無く美味しかったです!
どうもご馳走様でした!

                ヨロシクです! 

= だるま寿司 =
姫路市花田町上原田225-1
079-253-5343

テーマ:寿司 - ジャンル:グルメ

23:39:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= 用守冷麺 (ヨンスレイメン) =
2008 / 08 / 22 ( Fri )
朝起きたとき、昨夜の暴飲暴食がたたって胃がムカついていましたので、ホテルの朝食はパス。
昼一番に神戸市内で仕事があったので、ひたすら南下をスタートです!
毎度の事ながら、神戸?豊岡の移動は疲れますネ…
13時30分ころJR鷹取近辺で仕事が一段落したので、
= 用守 レイメン(ヨンスレイメン) =
20080822_1.jpg

お昼のランチメニュー
20080822_M.jpg

冷麺・ミニピビンバセット 1,000円をいただくことに
20080822_2.jpg
20080822_3.jpg

冷麺は、水冷麺かピビン冷麺から選べます。
今回は水冷麺を頂きました。
麺のコシはもちろん、スープも大変美味しかったです。
どうもご馳走様でした!

                ヨロシクです! 

= 用守レイメン (ヨンスレイメン) =
神戸市長田区長楽町2?3?3
078-731-6176
営業時間:12:00-14:00 17:00-24:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

テーマ:麺類 - ジャンル:グルメ

23:55:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= 播磨屋 生野総本店 = 朝来市
2008 / 08 / 21 ( Thu )
今日は、涼しくてすごしやすい1日でした。
明石市内での仕事を終えてから豊岡へ
途中15時頃、お昼ご飯のため
 = 播磨屋 生野総本店 = 
(写真は、2008年2月5日来店時のもので雪化粧です。古い写真でスミマセン)
DSC01689_R.jpg

銀山そばセットを注文した所、残念なことに蕎麦が売り切れ… えぇ
仕方ないので、うどんを注文した所、うどんも売り切れ… がっくり
食事は、冷やしそうめんセット 1,050円しかないとの事なので頂く事に…
20080821_1.jpg
20080821_2.jpg
見た目にも涼しげな、とても上品なそうめんで、美味しく頂きました。
どうもご馳走様でした!

              ヨロシクです! 


= 播磨屋 生野総本店 = 
兵庫県朝来市生野町円山字京田30番地
079-679-4565
営業時間: 10:00-18:00
定休日:年末年始を除いて年中無休

テーマ:そうめん - ジャンル:グルメ

18:15:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= 昌園 =
2008 / 08 / 20 ( Wed )
オリンピックのソフトボール 日本 vs カナダ戦は凄かったですネ!
野球ともども金メダルを是非取って欲しいです!

午前中、神戸大学病院で定期健診だったので、お昼はいつもの
 = 昌園 =
20080820_1.jpg

坦々麺セット 1,050円を注文
DSC02864_R.jpg
坦々麺は、さほど辛くなくマイルドな辛味で美味しいです!
どうもご馳走様でした!

                ヨロシクです!

= 昌園 =
神戸市兵庫区下祇園町1?9
078-367-3899
営業時間:11:30-15:00  17:00-21:30(月?土) 11:30-21:30(日・祝)
定休日:火曜日

テーマ:麺類 - ジャンル:グルメ

23:53:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= 北海ラーメン喜龍 =
2008 / 08 / 19 ( Tue )
今日は仕事が忙しく昼ご飯にありつけたのが15時過ぎでした…
JR神戸駅前でようやく仕事が一段落したので、
 デュオ神戸をウロウロしお店を探す事に
今日の昼ご飯は、コチラ ダウン に決定!
ST280043_R.jpg

冷麺 830円を注文
DSC02854_R.jpg
オーソドックスな冷麺で美味しく頂きました。

ちなみに店内にはこんな案内が…
DSC02853_R.jpg
以前もブログに書きましたが、ラーメン屋さんには詳しくないので
書かれている内容がスゴイことなのかどうかわかりません・・・
どうもご馳走様でした!

              ヨロシクです! 

= 北海ラーメン喜龍 =
神戸市中央区相生町3-2-1
078-351-6025
営業時間:10:00-21:00
定休日:なし

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

23:09:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= つくしんぼ食堂 =
2008 / 08 / 18 ( Mon )
あっと言う間に盆休みが終わってしまいました… 涙
休みの間ほとんど外出する事も無く、クーラーの効いた部屋でオリンピック観戦していたので、
完璧に身体がなまっています。
そこで、リハビリを兼ねて東山商店街をウロウロしていると、商店街の北端まで来てしまいました。
丁度その北端にあったコチラ
 ↓ で昼ご飯です
20080818_1.jpg

どのメニューも良心的な価格です。その中から、ざるそばセット(かやくご飯付き)750円を注文
20080818_2.jpg
お店の間口は狭いのですが、店内は奥行きがあり、かつL字型に広がっており、
想像していたより広かったです。
思ったより広くビックリした店内は、14時過ぎにも関わらずお客さんで一杯でした!
そばも美味しかったです。どうもご馳走様でした!

               ヨロシクです! 

= つくしんぼ食堂 =
神戸市兵庫区東山町2丁目12-12
078-511-5148

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

23:14:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= らぁめん工房 ホープ軒 =
2008 / 08 / 17 ( Sun )
女子マラソンの残念な結果を見届けてからスーパーへ買い物に出かけました。
ついでに、昼ご飯を食べようとラーメン店へ…
『希望軒(ホープ軒』、『きぼう軒』、『ホープ軒』と色々あり、
ラーメンマニアでない私には良くわかりませんが、今回はコチラ
ダウン のお店へ
20080817_1.jpg
ホープ軒とんこつラーメン 660円 + ミニチャーハン (+240円)
20080817_2.jpg
20080817_3.jpg
どうもご馳走様でした!
ところで、オリンピックに夢中になっている間に、
我が阪神タイガースが大変な事になっております…

                 ヨロシクです 

= らぁめん工房 ホープ軒 =
神戸市西区丸塚2?9?18 ホームランスタジアム敷地内
078-922-2324

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

23:50:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= 門左衛門 神戸空港店 =
2008 / 08 / 14 ( Thu )
ようやく本日より盆休み!
暑いので出かけるのは控えて朝からテレビでオリンピック観戦をしていると…
電話があり、神戸空港まで友人を迎えに行く事になってしまいました。
折角ですので、神戸空港で昼食を食べる事に!
伺ったのはコチラ
 ↓
20080813_1.jpg
神戸名物とメニューにあった、肉ざるセット(肉ざるそば+天婦羅+オニギリ) 1,280円を注文
20080813_2.jpg
肉ざるとは、じっくり煮込んだ牛肉と淡路産タマネギとコンニャクの入った
温かいつけ汁にざる蕎麦をつけて食べるのです。ラーメンのつけ麺と一緒ですね…
じっくり煮込まれた牛肉は柔らかく、美味しいです。
天婦羅も有頭海老が見た目に豪華でなかなかいけますヨ!
どうもご馳走様でした!

                 ヨロシクです 

= 門左衛門 神戸空港店 =
神戸市中央区神戸空港1番 旅客ターミナル3F
078-303-9505
営業時間:6:15-21:00(LO:20:30 ) 
 

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

23:49:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= 一会庵 = 篠山市
2008 / 08 / 12 ( Tue )
朝から仕事で篠山へ!
篠山の城下町は、デカンショ祭りの準備で忙しい様子でした。
昼前には午前中の仕事を終え、
= 一会庵 = 
20080812_1.jpg
茅葺き屋根のお店は、夏休みにおばあちゃんの家に遊び来たような懐かしい気分です
注文した品が来るまで、
揚げそば を頂きながらウエイティング? グー
20090812_2.jpg
そばがき 750円
20080812_3.jpg
そば切り 850円
20080812_4.jpg
山葵、薬味は付いていません。
蕎麦とつけ汁だけで頂くのですが、凄く旨いです!
駐車場には、県外ナンバーの車も多く、遠方から客が来るのも頷けます!
どうもご馳走様でした!

              ヨロシクです  

= 波乃丹州蕎麦処 一会庵 =
兵庫県篠山市大熊10?2
079-552-1484
営業時間:11:30-14:30 (売り切れ御免)
定休日:木曜日(祝祭日は営業)

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

23:28:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グミ キャンディー Salt Sill
2008 / 08 / 11 ( Mon )
北島選手の金メダルには、感動しましたネ!
オリンピックを観戦しているからか、盆休みだからかわかりませんが、
街にスーツ姿のヒトがいつもより少ないような気が…


今日もお昼には、ざる蕎麦を食べたのですが
お昼ご飯を紹介するよりも、人生はじまって以来の驚きを受けたお菓子をブログします!

腟究
20080808_G1.jpg
家具の『IKEA』で購入したデンマークのグミキャンディー Salt Sillってお菓子です。
成分は、こんな感じです

20080808_G2.jpg
グミ本体は、こんな感じです!
20080808_G3.jpg
光輝いた真黒で、魚(恐らくニシン?)の形です。
恐る恐る一口かじってみました…

えっbikkuri01  なんじゃこりゃ?bikkuri01
食感も柔らかく、グミとは全く違った変な感じです。
一口かじっただけで、口中に広がるなんとも言えない独特な臭さ…
飲み込む事が出来ません…
 
成分に甘草(カンゾウ)が含まれているので、そのせいでしょうか?
う?ん…違うような・・・
ネットで色々調べて見たところ、このお菓子の正体は
『ラクリス(Lakris)』 っていうらしい・・・
デンマークだけでなく、北欧ではポピュラーなお菓子で
特徴は、甘草エキス入り、色は真黒とのことでした。
以前、不味いキャラメルというキャッチコピーでブレイクしたジンギスカン味キャラメル以上です!
オフィス、ご家庭、学校で皆で食べたら盛り上がると思います!
勇気ある方は、是非一度チャレンジしてみてください!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

23:23:46 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
= PT-Kitchen (ピーティーキッチン) =
2008 / 08 / 09 ( Sat )
今日は暑い中、買い物のついでにランチをする事に。
前回3月 に伺ってから久しぶに  = PT-Kitchen (ピーティーキッチン) =
20080809_1.jpg
店外にある黒板メニューです。
カフェタイム(14時?17時)も魅力的ですが、
パスタランチ 1,000円を頂く事に。
かぼちゃの冷製スープ&アミューズ
20080809_2.jpg
サラダ ドレッシング美味しいです!
20080809_3.jpg
メインは、 たこときのこのペペロンチーノ をチョイス!
20080809_4.jpg
以上、食後のソフトドリンクがセットで1.000円です!コスパ的にも素晴らしいランチですね!
食後デザートを+250円で追加出来るので、

焼きたてサツマイモのスィートパイ バニラアイス添え も頂きました。
20080809_6.jpg
ランチ・デザートとも大変美味しかったです!
どうもご馳走様でした!

                ヨロシクです! 

= PT-Kitchen (ピーティーキッチン) =
神戸市西区丸塚1?22?11
078-923-5828
営業時間:11:00-22:00 ( LO:21:30 ) ランチタイム:11:00-16:00 カフェタイム:14:00-17:00 ディナー:17:00-
定休日:日曜日

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

18:13:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
= 長江 =
2008 / 08 / 08 ( Fri )
北京オリンピックが始まりました…国名の画数順というわかりにくい順番で選手が入場しています。
前回アテネ大会の時に、「次回は液晶ハイビジョンテレビで観戦するぞ!」
と誓ってから早いもので4年が過ぎました。
ところが、我が家の十数年前の無駄に大きい32型テレビは、故障知らずでいまだ健在なのです!
2010年のサッカーワールドカップか冬のオリンピックは、
新しいテレビで観戦したいと決意をした1日でした。

本日のお昼ご飯ですが、北京オリンピック開会式記念と言う事で南京町へ!
伺った先は、四川料理店
= 長江 = です。
20080808_1.jpg
注文は夏季限定の ピリ辛ゴマダレ冷麺 1,050円
20080808_2.jpg
ほど良い辛味が食欲をそそり、大変美味しかったです!
どうもご馳走様でした!

                ヨロシクです 

= 長江 =
神戸市中央区元町通2?2?1
078-331-4875
営業時間:11:30-15時(LO:14:30) 17:00-21:30(LO:21:00)
定休日:毎週木曜日(祝日営業)

テーマ:冷麺 - ジャンル:グルメ

23:14:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= 中国酒家 同源 =
2008 / 08 / 07 ( Thu )
今日も暑かったですね。
毎日暑く、夕方には警報が出る位の大雨…やはり地球温暖化の影響なのですかね…
とにかく暑いので、昼ご飯は冷たくあっさりしたものが良いと言うことで、
岩屋の
= 中国酒家 同源 =
20080807_1.jpg
注文は、夏季限定(8/1?31)の冷麺 900円
20080807_2.jpg
麺はもちろん美味しいのですが、タレが絶品です!
甘すぎず酸っぱ過ぎずであっさりとしていて、最高に美味しいです!
どうもご馳走様でした!

                ヨロシクです 

= 中国酒家 同源 =
神戸市灘区岩屋北町4-4-8
078-871-7761
営業時間:11:30-14:30(LO14:00)  17:30-22:30(LO21:30)
定休日:水曜日

テーマ:冷麺 - ジャンル:グルメ

21:03:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= 大手食堂 = 篠山市
2008 / 08 / 06 ( Wed )
仕事で篠山に zoomzoom002
以前より行ってみたかった、= 大手食堂 =
20080806_1.jpg
20080806_4.jpg
『大手新丁』って姉妹店もあるみたいです
注文は、看板にあった篠山名物 牛トロ丼 900円。
注文した牛トロ丼がくる前に、大皿に盛られた漬物が出てきました。
20080806_2.jpg
漬物好きの私には、嬉しいサービスです 膃
漬物をつまんでいると、 牛トロ丼の登場です筝
20080806_3.jpg
特製タレのかかったご飯の上に、牛肉とトロロがたっぷりのっています。
豪快に混ぜて頂くのですが、トロロの粘りがスゴクて混ぜるのに結構疲れます!(笑)
見た目よりアッサリしていて、大変美味しかったです!
どうもご馳走様でした!

                ヨロシクです! 

= 大手食堂 =
篠山市二階町55-1
0795-52-0660
営業時間:9:00-21:00   
定休日:無休

続きを読む

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

22:56:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= めん処 なかや =
2008 / 08 / 05 ( Tue )
言いたくありませんが、暑いです!
暑いので今日も蕎麦です!
蕎麦だけなら、メタボな私のお腹は満足出来ないので、
今日は、こちらのお店へ

DSC02796_R.jpg
ざる丼定食(ざる蕎麦+ミニ親子丼) 750円。丼は、親子丼・他人丼・玉子丼から選べます。
DSC02795_R.jpg
店内には、高校野球のラジオ実況が流れています。夏ですね!
どうもご馳走様でした!

                         


= めん処 なかや =
神戸市中央区楠町1-1-4
078-341-1393
営業時間:11:00-15:00
定休日:日曜・祝日

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

23:58:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= KOREAN DINING まにわ =
2008 / 08 / 04 ( Mon )
昼時に磯上通をウロウロしていたので、
昼ご飯は前回伺って気に入った水冷麺を食べる為に
 = KOREAN DINING まにわ =  
= KOREAN DINING まにわ = 20080711_1.jpg
注文は、もちろん水冷麺セット 800円(水冷麺+ご飯+小鉢)
DSC02788_R.jpg
DSC02789_R.jpg
あっさりしていて、暑さで食欲低下している時には最適です。
大変おいしかったです!どうもご馳走様でした!

ヨロシクm(_ _)m

= KOREAN DINING まにわ =
神戸市中央区御幸通3?1?11 みゆきハイム103
078-261-1037
営業時間:11:00-15:00 (LO:14:30) 17:00-21:00 (LO:20:30)
定休日:日曜日・祝日

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

13:55:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
釣りに行ってきました!
2008 / 08 / 02 ( Sat )
朝から、友人達とレンタルモーターボートでキス釣りへ行ってきました。
本日の釣果です!キスとタコの赤ちゃん?です

20080802_1.jpg
20080802_2_20080802225755.jpg
釣りの帰りに暑かったので、GELATERIA Big mama に寄りました
20080705_1.jpg
塩&マンゴーのダブルコーン 380円20080802_3.jpg
半日、直射日光にさらされて火照った身体には無茶苦茶旨かったです!                        

= GELATERIA Big mama(ビッグ・ママ) =
兵庫県加古郡稲美町野谷216-4
079-495-5322
営業時間:10:00?日没
定休日:火曜日

22:47:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
= 手打ちそば処 卓  =
2008 / 08 / 01 ( Fri )
半年ぶりに = 手打ちそば処 卓  =
20080731_1.jpg
田舎もりそば大盛り をいただきました
20080731_2.jpg
20080731_3.jpg
久しぶりでしたが、相変わらず美味しかったです!
どうもご馳走様でした!

          ポッチとお願いします! 

= 手打ちそば処 卓  =
神戸市中央区元町通4?5?6
078-351-7981
営業時間: 11:30-14:30 17:30-21:00
定休日: 水曜日

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

23:27:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
