-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= ちゃんぽん皿うどんの店 青鳳 =
2009 / 09 / 18 ( Fri )
六甲道界隈をウロウロしていると、ある幟&看板に目に留まりました。
早速、伺ってみることに。


= ちゃんぽん皿うどんの店 青鳳 =
IMG00364-20090918-1314.jpg

わたし、実は皿うどんが大好きなのです!
たまに無性に食べたくなるのですが、皿うどんって看板の文字を見たら、
気分は、すっかり皿うどんモード突入です!
コチラが注文した、
皿うどん 630円(だったと思うのですが・・・)です
IMG00366-20090918-1321.jpg

具沢山でボリューム満点の皿うどんでした。
どうもご馳走様でした!


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= ちゃんぽん皿うどんの店 青鳳 =
神戸市灘区備後町5-2-1
078-851-0321

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

22:20:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<= 霧の森菓子工房 = 愛媛県松山市 | ホーム | = さぬきうどん工房 草庵 = 養父市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/511-bf9cc5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
