-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= 甘味処・うどん すず庵 =
2009 / 09 / 26 ( Sat )
近所の小学校は運動会のようです。賑やかな音楽で眼が覚めました。

眼が覚めると既に家族は誰一人おりません・・・
妻は娘の学校の保護者会、息子は友達と出掛けた模様、娘は部活・・・
何故かホッとするオヤジなのです ^^

暫くボーっとした後、お腹が空いたので近所の
= 甘味処・うどん すず庵 =
IMG00387-20090926-1201.jpg

日替わりの 月見カレーうどんセット(おにぎり2個付) 750円をいただきました。
IMG00388-20090926-1204.jpg

甘辛いカレー出汁がうどんに良くからんで美味しいかったです!
半熟玉子が良い塩梅でした^^
どうもご馳走様でした!


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= 甘味処・うどん すず庵 =
神戸市西区春日台3-3 かすがプラザ内
078-961-5363
営業時間:10:00-20:00[日?水、金?土]、10:00-14:00[木]
定休日:なし

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

14:46:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<= S&B カレーの王様 権現湖PA店 = 山陽自動車道下り | ホーム | = インドカフェ Desi Chai(デシチャイ) =>>
コメント
----

少し前から いつも楽しく拝見させていただいています。
同じ西区内在住の者です。
これからも 美味しいお店を紹介して下さいね。
by: kodemari.e * 2009/09/26 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆

運動会の時期ですね^^

カレーに生卵の黄身入れるのが
大好きなのに…
カレーうどんに温泉玉子は思いつか
無かったです!!!

今度カレーうどん作ったら絶対温泉玉子
入れてみます☆

応援ポチポチ完了です(*^^)v
by: あっちゃん * 2009/09/26 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

kodemari.e さん

こんばんは、
コメントありがとうございますm(_ _)m
西区のお勧め店があれば教えて下さい。
これからもよろしくお願いしますv-411
by: Mr.Happy * 2009/09/26 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっちゃん さん

こんばんはです。

子供が大きくなって運動会に縁がなくなってしまいました…v-409
運動会で食べるお弁当、特にタコさんウィンナーが懐かしいです。
by: Mr.Happy * 2009/09/27 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/519-142a4c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
