-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= パンの三葉屋 = 松山市
2009 / 10 / 08 ( Thu )
昨晩台風の中、出張で松山へ無事到着いたしました。
気合い十分で出かけたのですが、雨風ともにたいしたことなく、

拍子抜け良かったです ^^

到着後、同僚と晩ご飯に焼き鳥屋に行った(後日、Blogにupします)後、ホテルで爆睡でした。
やはり、高速バスでの移動は疲れますネ・・・
今朝目覚めると、松山は曇っているものの良い天気です!
朝食を探し求めて、銀天街辺りをうろうろしていると、気になるお店を発見です。


= パンの三葉屋 = です。                パンを入れる紙袋です。
IMG00456-20091008-0838_t1_convert_20091008105118.jpgIMG00460-20091008-0901_t2_convert_20091008105212.jpg

パンがケーキ屋さんのように並べられています。
IMG00455-20091008-0837_1a_convert_20091008105000.jpg

小倉あんぱん 170円、チーズパン150円、ハムサンド220円、玉子サンド140円IMG00458-20091008-0845_1b_convert_20091008105051.jpg

朝から食べすぎやろ!ってツッコミが入りそうですが、ついつい買っちゃいました・・・
素朴な味わいで、美味しかったですよ!
どうもごちそうさまでした!


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= パンの三葉屋 =
松山市湊町3丁目5?24
089-921-1616
定休日:日曜日

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

11:35:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<= アサヒ = 松山市 | ホーム | = 手打ちそば処 卓 =>>
コメント
----

こんにちわ~!!!

無事到着と夜行バスお疲れ様でした^^

良い感じのパン屋さんですね☆
サンドイッチ手作りっぽくって美味しそうで
ハムか玉子が選べません  笑

どっちも応援です(*^^)v
by: あっちゃん * 2009/10/08 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

懐かしい素朴な感じの お店ですねv-238
更新されないので 流行っている インフルエンザにでも
なられたのかと心配しています。
お気をつけ下さいね。
by: kodemari.e * 2009/10/16 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/17 00:39 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>kodemari.e さん

こんばんは、

ご心配いただきありがとうございます。
元気だけが取り柄なので、元気にしています。

引越しなどなどで、更新をサボっておりました・・・
徐々に再開していきますので、今後ともヨロシクです!
by: Mr.Happy * 2009/10/19 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/528-942d7f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
