-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= 牛たん肉まん = 仙台空港
2009 / 10 / 20 ( Tue )
仙台出張からの帰りに空港内で、 ↓緑こんな幟を見つけてしまいました^^
IMG00496-20091010-0933_20091020235103.jpg

これは食べるっきゃないって事で、さほどお腹も空いていないのに、朝から肉まんです。
牛たん肉まん 400円
IMG00498-20091010-0950_20091020235123.jpg
IMG00499-20091010-0951_20091020235140.jpg
(写真右端の黒い物体が牛たんです)
写真では大きさはつ伝わらないのですが、大きいです!
朝から食べるのには、正直ボリューム多すぎです・・・
餡は少々パサツキ気味でしたが、それなりに美味しいです!
ご当地グルメ?なので、仙台空港へお立ち寄りの際には是非どうぞ!
どうもご馳走様でした!


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

テーマ:肉まん - ジャンル:グルメ

23:59:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<= そば切り 飛鳥 = | ホーム | = 焼肉牛たん工房 兼 = 宮城県仙台市>>
コメント
--牛たん--

なんでも牛たんなんですねぇ。
おいしそう!
400円はちょっと高め、でも食べたいです。

お引っ越し、お疲れ様でございました~。
新居での新しい生活をお楽しみください、ねっ。
by: emiたん * 2009/10/21 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 牛たん--

>emiたん さん

こんばんは、

お土産屋さんは、牛タンだらけでした(笑)
牛たん肉まんも一度食べれば十分です^^

新しい街の情報も紹介していきますので、
今後ともヨロシクです m(_ _)m
by: Mr.Happy * 2009/10/21 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/531-5c4cd2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
