-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= そば切り 飛鳥 =
2009 / 10 / 21 ( Wed )
今日は、代休をとってました。
せっかくの代休ですが、引越しの片付けが忙しくて・・・
仕事へ行ってるより疲れました。

さて、19日の月曜日ですが、伊川谷方面で仕事でしたので、

久しぶり = そば切り 飛鳥 = へ伺いました
IMG00517-20091019-1307.jpg

今回いただいたのは、どんぐりそば 600円です
IMG00520-20091019-1315.jpg
蕎麦のつなぎにどんぐりが使われているわけではありません^^
北海道産の玄そばを殻付きのまま石臼で挽いた蕎麦のことだそうです。

そばが茹で上がるまで、蓮根の天ぷら&明太子のおにぎりを頂きました。
IMG00519-20091019-1311.jpg

蕎麦は、良い香りがして美味しかったです!
どうもご馳走様でした!


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= そば切り 飛鳥 =
神戸市西区前開南町1?6?18
078-974-7663
営業時間: 6:00-10:00 11:00-18:00

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

23:08:33 | パスタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<= 中華飯店 神戸一番 = | ホーム | = 牛たん肉まん = 仙台空港>>
コメント
----

こんにちわ~の応援です☆

お蕎麦はもちろん美味しそうですが
蓮根の天ぷらって食感が大好きです^^

おにぎりのてっぺんから具を見せる
握り方研究中です♪
by: あっちゃん * 2009/10/22 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>あっちゃん さん

こんばんは、確かに蓮根の天婦羅って美味しいですよね!
by: Mr.Happy * 2009/10/22 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/532-c205f651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
