-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= 江洋軒 = 明石市
2009 / 10 / 30 ( Fri )
ようやく週末です!

引越してから、通勤が大変なのです・・・毎朝6時20分頃家を出ます。
(今までが早くて7時半頃でしたので・・・)
おかげで、継続的な寝不足で、週末が待ち遠しい日々を送っている次第です
明日は、朝寝坊します ^^

さて、本日のお昼ご飯ですが、明石市の老舗?
= 江洋軒 =
IMG00563-20091030-1406.jpg

コチラのお店のメニューは、焼きそば・中華そば・わんたん・わんたん麺の4種類のみです。
今回は、
焼きそば400円をいただきました。
IMG00564-20091030-1409.jpg

うどん並みの太麺で、見た目は皿うどんみたいですね。
ソースの味付けがしっかりしていて、美味しいかったですよ!
どうもご馳走様でした!


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= 江洋軒 =
明石市桜町11-15
078-911-3765
営業時間:9:30-20:15
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

23:59:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<= 蕎麦切り ほの香 = 高槻市 | ホーム | = KOREAN DINING まにわ =>>
コメント
----

こんにちわ

美味しそうな焼きそばに応援ポチポチ
っと完了です♪

焼きそばの太麺って大好きなんです^^
昔ながら~の感じも良いですね☆


朝の1時間以上は大きいですよね…
通勤大変ですが頑張って下さい(*^^)v
by: あっちゃん * 2009/10/31 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>あっちゃん さん

こんばんは、
お優しいお言葉ありがとうございます。
美味しいものを食べて頑張りますv-91
by: Mr.Happy * 2009/10/31 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/539-2073bef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
