-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= さぬきうどん 冨家 =
2009 / 11 / 05 ( Thu )
今日のお昼ご飯は、兵庫駅前の = さぬきうどん 冨家 = でいただきました。
IMG00581-20091105-1330.jpg
コチラのお店は、ちょくちょくお邪魔している = 石うす自家碾きそば 久庵 = の斜め前にあります

天ぷらぶかっけうどん(冷) 880円をいただきました。
IMG00582-20091105-1347.jpg

うどんを注文すると、店員さんが、「麺の量はどうされますか?」と聞いてきます。
無料でうどんの量が増やせるようです^^
そんなにお腹が空いていた訳ではありませんが、ついついちょと多めで注文・・・

IMG00583-20091105-1347.jpg

天ぷらも豪華です。
海老、イカ、かぼちゃ、なす、しし唐の5種盛りです。

IMG00584-20091105-1347.jpg

うどんは、無茶苦茶コシが有るタイプでなく、適度なコシで私的には好きです^^
天ぷらもサックと揚っていて美味しかったです!
どうもご馳走様でした!


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= さぬきうどん 冨家 =
神戸市兵庫区羽坂通4丁目2?2
078-578-1274222
営業時間:11:30-15:00 17:00-20:00
定休日:月曜日

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

21:41:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<讃岐うどん巡り? = 宮川製麺所 = 善通寺市 | ホーム | = 讃岐うどん 匠 =>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/06 00:00 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~の応援ポチポチは完了
ですよん☆

腰ある美味しいおうどんと天ぷらは
食べたくなる最強コンビですね(*^^)v
by: あっちゃん * 2009/11/06 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

近々神戸に参りますので、参考にさせていただこうとお邪魔しました
おいしそうなものばかりでよだれが出ました
by: ta-bonohha * 2009/11/07 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/07 16:45 * [ 編集] | page top↑
--Re: はじめまして--

>ta-bonohha さん

こんばんは、
コメントありがとうございます。

神戸を満喫して下しね^^
by: Mr.Happy * 2009/11/08 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/544-8407df5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
