-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
讃岐うどん巡り? = 山下うどん = 善通寺市
2009 / 11 / 08 ( Sun )
こんぴらさん参りも終わり、あまりお腹も空いていませんでしたが、
讃岐うどん巡りの続きを決行です。
4軒目は、
= 山下うどん = にうかがいました。
IMG00631-20091107-1413.jpg

冷ぶっかけ(大) 320円?(だったと思います)をいただきました。
IMG00630-20091107-1402.jpg

本日5杯目のうどんですので、お腹は一杯なのです。
それなのに、美味しくいただける讃岐うどんって最高ですネ!
いやぁ?ホント美味しかったです!
これにて、今回の讃岐うどん巡りは終了です。
どうもご馳走様でした!


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= 山下うどん =
善通寺市与北町1017
0877-62-6882
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合営業。翌日休み)

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

21:06:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<= お好み焼 イカリ = | ホーム | = こんぴらさん参り = 善通寺>>
コメント
----

こんばんわ

美味しそうで楽しそうな本場おうどんツアーに
応援ポチポチ完了です☆


私もいつか四国上陸の際の為に
( ..)φメモメモです♪

気持ちはいっぱい食べたいんですが…
作るのはいつも大量ですが食べるのはかなり苦手なんです><

けど…お腹一杯でも食べれるおうどん
なんて!!!

いつか食べに行きたいです☆


by: あっちゃん * 2009/11/08 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>あっちゃん さん

こんばんは^^

あっちゃんさんなら、10軒はいけますよv-411
たぶん・・・
by: Mr.Happy * 2009/11/10 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/549-6c04f774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
