-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= お好み焼 イカリ =
2009 / 11 / 09 ( Mon )
今日は、板宿方面で仕事でした。
土曜日に讃岐うどんを食べすぎたので、ヘルシーに蕎麦でも食べようかと思い
蕎麦切り素朗へ・・・定休日でした・・・
さて、どうしたものかと思案していると、なにやら美味しそうなお好み焼屋さんが目に留まりました^^

= お好み焼 イカリ = です
IMG00643-20091109-1348.jpg

「キャベツそば」・・・めっちゃヘルシーやん!ってことで店内へ。

ところが、店内の壁に貼られたメニューを見て、心変わりがありまして、

かきそば 800円をいただきました・・・牡蠣が大好きなんです!
IMG00644-20091109-1352.jpg

大好物の牡蠣が8個も入ってました^^
コチラの焼きそば そば焼きの千切りキャベツがシャキシャキでめっちゃ美味しいです!
次回、キャベツそばを必食ですね!
どうもご馳走様でした!


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= お好み焼 イカリ =
神戸市須磨区平田町1丁目1?17
078-731-0898
11:30-21:00


テーマ:焼きそば・焼うどん - ジャンル:グルメ

23:55:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<= みどり食堂 = 明石市 | ホーム | 讃岐うどん巡り? = 山下うどん = 善通寺市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/550-80b9cfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
