-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= そば茶屋 豊楽 = 高槻市
2009 / 11 / 21 ( Sat )
今日から3連休です にっこり
でも特に予定は無いんです・・・
今日は、嫁も子供も各々の用事で出掛けています。
私だけすることが無く家でボーっとしているのです^^
ボーっとしていてもお腹は減るんで、散歩がてら近所の蕎麦屋へ


= そば茶屋 豊楽 = です。住宅の1階で営業されているようです
IMG00713-20091121-1345.jpg
IMG00710-20091121-1323.jpgIMG00711-20091121-1325.jpg

玄関を開けるときに、お邪魔しますって思わず声をかけてしまいそうなくらい、
100%普通の家です!
玄関で靴をぬいで上がると、そこはまさに普通のリビングルームって感じです。
4人掛けの座卓が3セットと5席ほどカウンターがあります。


メニューはこんな感じです。この他蕎麦掻きなど1品料理もありました。
IMG00712-20091121-1326.jpg

外に出石そばの幟もありましたので、そば・天婦羅付き をいただきました^^
PB210206.jpg
PB210207.jpg

出石で食べる出石そばと同じで、5皿で1人前です。
1点違うのは、生卵がつかないことでしょうか・・・
天婦羅も含めて、普通に美味しかったです。
何より家から歩いて10分程っていうのがあり難いです。
今度は、昼酒しに行ってみようかなぁ?と思います。
どうもご馳走様でした!


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= そば茶屋 豊楽 =
高槻市南平台3?18?3
072-696-3787
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

17:07:43 | パスタ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<= COFFEE&GRILL HUTTE(ヒュッテ) = | ホーム | = 中華料理 大和 = 加古川市>>
コメント
----

こんばんわ~の応援ポチポチっと
完了です☆


美味しそうな天ぷらとお蕎麦のコンビは
最高ですよね(^^♪
by: あっちゃん * 2009/11/21 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おうちのお近くが 高槻市とは??
以前 そのように書かれてましたが 西区から
そんなに 遠くにお引越しされたんですねe-330
ご近所だったのに とっても残念です。
でも 変わらず 市内の美味しいお店も ご紹介
下さっているのでうれしいです。
楽しみにしています。
by: kodemari.e * 2009/11/22 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/22 23:18 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こんばんは、

いつも応援ありがとうございます。

蕎麦と天婦羅の組み合わせは、誰が考えたんでしょうね^^
by: Mr.Happy * 2009/11/22 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>kodemari.e さん

こんばんは、

お久しぶりです^^

高槻へ引越しましたが、仕事は神戸ですので・・・
これからもヨロシクですv-411
by: Mr.Happy * 2009/11/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/23 23:04 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/24 23:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/560-5ba1eda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
