-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= まぐろとくじらの店 さつま = 明石市
2009 / 11 / 26 ( Thu )
暖かい1日でした^^
こんな日が続くと嬉しいのですが・・・

さて、今日のお昼ご飯ですが、多くのブロガーさんが紹介されておられる
明石市の
= まぐろとくじらの店 さつま = へお邪魔しました
IMG00725-20091126-1156.jpg

ランチメニューはこんな感じです
IMG00728-20091126-1210.jpg

今回は、まぐろとイカキムチ丼 600円をいただきました。
IMG00727-20091126-1203.jpg

まぐろは美味しいのは当たり前なんですが、
イカキムチも程良い辛さとイカのコリコリとした食感が抜群です!
また、ご飯が美味しいかったです!
どうもご馳走様でした!


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= まぐろとくじらの店 さつま =
明石市桜町7-8
078-914-2368
営業時間 11:30-13:00頃(昼は木金土のみ) 17:00-22:00
定休日:日曜日

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

22:04:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<= 初☆蟹・カニ・かに☆ = | ホーム | = COFFEE&GRILL HUTTE(ヒュッテ) =>>
コメント
----

こんばんわ~の応援ポチポチっと完了です☆

話題の松方マグロニュース見てたら
マグロ食べたいな~気分だったんで

まさにツボのランチです(^^♪
by: あっちゃん * 2009/11/27 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こんばんは、

松方マグロは凄いですよね
2年連続で記録更新するってところが松方らしいですよね^^
by: Mr.Happy * 2009/11/29 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/562-2a30a491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
