-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= 十円寿司 = 愛媛県今治市
2009 / 12 / 20 ( Sun )
久しぶりのブログ更新です!

先日のことですが、今治へ出張してきました。
新幹線で岡山まで行って、岡山から特急しおかぜに初乗車です^^

200912_siokaze.jpg

今治にお昼前に到着しましたので、以前から行ってみたかった = 十円寿司 =
200912_jyuen_3.jpg

店名の通り、寿司一貫が十円なんです びっくり
一人前25貫で250円なんです
200912_jyuen_1.jpg

実は一貫の大きさが、親指大なんです(汚い親指でスミマセン)
200912_jyuen_1_1.jpg

3貫で普通の握り1貫位でしょうか・・・?
成りは小さいですが、ネタもシャリも美味しいです!
老夫婦が営んでおられるのですが、昭和の香りがプンプンしてええ感じのお店です!
コチラのお吸い物は、200円でした。

200912_jyuen_2.jpg

どうもご馳走様でした!

              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
= 十円寿司 =
愛媛県今治市衣干町2-2-63
0898-22-7519
営業時間:12:00-23:00
定休日:月曜日

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

23:29:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<= 甘夏食堂 = | ホーム | = GinGemBre(ジャンジャンブル) = 高槻市>>
コメント
--相互リンクのお願い--

突然のコメント失礼致します。
愛媛のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://ken.link-z.net/ehime/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
8Cb
by: 相互リンクのお願い * 2009/12/21 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

出張 お疲れ様~の応援ポチポチっと
完了です♪

うわぁ!!!
美味しそうなお寿司が1個10円なんて☆
3貫で1貫分でも30円^^

ネタもすごい新鮮で美味しそうですね^^

岡山方面行く機会があれば絶対行きたい
お店です(*^^)v
by: あっちゃん * 2009/12/21 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっちゃん さん
こんばんは

機会があれば是非行ってみてください^^
お勧めです!
ただ、ワサビの量がまちまちで一定しいないので、
罰ゲームみたいなお寿司がありますので、ご注意くださいv-399
by: Mr.Happy * 2009/12/22 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/571-4501ed71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
