-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= 料理民宿 住栄丸 = たつの市
2009 / 12 / 28 ( Mon )
今朝の通勤は道がすいていて楽でした^^
せも、よく考えると世間はお休みに突入したってことですよね!
う?んなんだか複雑な気分です
苦笑

せめての気晴らしにお昼ご飯は、 久し振り に牡蠣を食べに室津にある = 料理民宿 住栄丸 =
IMG00828-20091228-1127.jpg

コチラのお店は、牡蠣食べ放題もやっているのですが、1月10日からとのことでしたので、
本日は、
かき膳 3,150円をいただきました。

シャコ 美味しいんですが、皮むきが面倒ですね…
IMG00829-20091228-1136.jpg

カキフライ
IMG00833-20091228-1217.jpg

酢ガキ
IMG00832-20091228-1153.jpg

メインの焼きがきです。一人前10個程度です。季節が早いので、小ぶりです・・・
しかし、旨味は十分でとっても美味しかったです!

IMG00830-20091228-1137.jpg
IMG00831-20091228-1144.jpg

〆は、カキ飯カキの味噌汁です。
IMG00834-20091228-1235.jpg

大満足のお昼ご飯でした^^
どうも御馳走様でした。


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= 料理民宿 住栄丸 =
兵庫県たつの市御津町室津1328
079-324-0351

テーマ:今が旬のカキ - ジャンル:グルメ

23:54:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<= お餅 = | ホーム | = 虎石ダイニング = 愛媛県松山市>>
コメント
----

こんばんわ

美味しそうな牡蠣膳に今日の応援ポチポチっと完了です♪


料理自慢の民宿って良いですよね!

牡蠣フライの殻にソース
これ今度マネさせて頂きます(*^^)v

by: あっちゃん * 2009/12/29 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/30 21:57 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/31 16:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/576-bff9e81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
