-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= GATEAU FESTA HARADA (ガトーフェスタハラダ) =
2010 / 01 / 03 ( Sun )
今日で正月休みも終わりです… かおまる

今年の休みは短く特に何のイベントもなく(長くても特に何の予定もありませんが…)、
唯一相手をしてくれる愛犬と遊んだり、DVD三昧の生活でした…

20100103_1.jpg

そんな特に何の楽しみも無いお正月で、一つだけ嬉しいでき事があったのです。
千葉に住む親戚が、お年賀にコレ
アップロードファイル を送ってきてくれたのです ニコ
20100103_3.jpg
20100103_2.jpg

= GATEAU FESTA HARADA (ガトーフェスタハラダ) = の「グーテ・デ・ロワ」(王様のおやつ)。
いわゆるラスクです!


群馬に本店があって、関西では梅田の阪神百貨店にお店があるそうです・・・
以前から、美味しいと評判は聞いていたのですが、ホント美味しいです!
2枚入りが40袋入っていたのですが、残りは後3袋になってしまいました。
子供に食べられないよう、残りを隠した父でした
にや

              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

22:35:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<= 炭火焼鳥・焼酎 やえもん = | ホーム | = 謹賀新年 =>>
コメント
----

Mr.Happyさんこんばんわ~の応援は
さっき見に来た時に②ポチっと完了です☆

かわゆいMダックスちゃんですね♡♡♡

ここのラスクやっぱりそんなに美味しいん
ですね!!!
阪神のデパ地下で何度行っても長蛇の行列
で並ぶのも断念して買えなくて><
今度行ったら行列覚悟で買ってきます(*^^)v
by: あっちゃん * 2010/01/03 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!

遠くに出掛ける機会が少ないので、いつも楽しみに覗かせてもらっています。

お仕事もお忙しいようですが、今年も頑張ってください!!
by: コウノカズト * 2010/01/03 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
また、訪問させていただきました!
こちらのラスク、私も先日いただきました!
おいしいですよね♪

今年もブログ楽しみにさせていただきます!!!
by: 三十路オンナ * 2010/01/04 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>あっちゃん さん

こんばんはです。

ラスク食べてみてください!
お勧めですよ!

1月中旬になったら、オンラインショップも再開されるみたですよv-411

by: Mr.Happy * 2010/01/04 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>コウノカズトさん

こんばんは、

今年もよろしくお願いいたしますv-411
by: Mr.Happy * 2010/01/04 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>三十路オンナ さん

こんばんは、
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします
by: Mr.Happy * 2010/01/04 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/579-7b4b9864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
