-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= 中国料理 彩龍(サイロン) = 
2010 / 01 / 17 ( Sun )
先日兵庫駅近辺で仕事でしたので、久しぶりに = 石うす自家碾そば 久庵 =
しかし、お店はお休みです…
しかもこんな貼り紙が…

IMG00862-20100114-1318.jpg

お身体大丈夫なのでしょうか…?
ゆっくり休んでいただいて、一日でも早い回復をお祈りいたします。


そんな訳で、近くの = 中国料理 彩龍(サイロン) = でお昼ご飯をいただきました。 (前回記事)
IMG00864-20100114-1335.jpg

いただいたのは、サイロン定食(から揚げ+キス天のあんかけ+ジャージャー麺) 780円です。
IMG00863-20100114-1326.jpg

鶏のから揚げ美味しいです!
ジャージャー麺も美味しいですね!
どうも御馳走様でした!


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= 中国料理 彩龍(サイロン) =
神戸市兵庫区羽坂通3-1-3
078-512-3160
営業時間:11:30-14:30 17:00-22:00(L.O.21:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は次の火曜日)

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

23:25:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<< = もんじゃ 友 =東京・月島 | ホーム | = 末廣庵 = 豊岡市>>
コメント
----

こんばんわ~の②ポチっと応援です☆

お気に入りのお店早く回復されて元気で
開店されると良いですね^^

中国料理のランチも美味しそう☆
中華大好きなんで前の記事も見てこようっと♪

by: あっちゃん * 2010/01/18 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

おそば、私も大好きです。
また、お店が開いてるときに
いってみてくださいね。

中華もいいですね♪
とってもボリュームもあって、
食べ応えがありそうです!!!
by: 三十路オンナ * 2010/01/18 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/27 23:21 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/04 23:46 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/19 23:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/583-b2fc14ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
