-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= 石うす自家碾きそば 久庵 =
2010 / 03 / 10 ( Wed )
今日も寒かったですね 

得意先の駐車場に着いて、準備をしていると雪?あられ?が降ってきました。
5分もすると、フロントガラスはご覧の通り…前が見えません!

IMG00985-20100310-1423.jpg

こんな寒い日だったのですが、兵庫駅周辺でお昼時になりましたので、
病気療養で1月末まで休業されていた = 石うす自家碾きそば 久庵 =

注文は、 そば定食 1,100円
IMG00984-20100310-1321.jpg

やっぱり、こちらの蕎麦は、美味しいです!
お身体にご自愛いただき、いつまでもこの美味しい蕎麦が食べれるよう、
頑張って頂きたいと願う次第です!
どうも御馳走様でした。


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= 石うす自家碾きそば 久庵 =
神戸市兵庫区塚本通6-1-3 SUNつかろくビル1階
078?531?7899
営業時間:昼11:30-14:00 17:30-20:30(月曜は昼のみ)
⇒当面の間はお昼のみの営業。夜は鴨鍋の予約のみだそうです。
定休日:月曜日夜・火曜日

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

23:56:17 | パスタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<= 手打そば 稜庵 = 三木市 | ホーム | = 天ぷら 蓮 =>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/11 23:01 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/591-c9ed8c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
