-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= オリエンタルホテル =
2010 / 04 / 09 ( Fri )
神戸元町・旧居留地に復活した = オリエンタルホテル = に泊ってみました。

受付が最上階の17階にあるんです。
お洒落なような気もしますが、ちょっと面倒くさいような気もします…
エレベーターもルームキーが無いと、客室階には止まりません。
セキュリティーは万全です!

部屋はこんな感じです

IMG00090-20100408-1921.jpg

オリエンタルムードが漂い、街中にいながらリゾート気分が味わえる雰囲気です!
部屋の広さも一人で泊まるには十分すぎる広さでした。
お風呂も広くゆったりとくつろげますし、レインシャワーも良いですね


アメニティはこんな感じです
IMG00096-20100408-1929.jpg
IMG00100-20100408-1940.jpg
私にはよくわかりませんが、
日本初上陸の
オムニサンス・パリ だそうです。

ベットの寝心地も良く熟睡できました。
仕事で夜遅くなる時に泊まりたいとは思うのですが、予算がオーバーなんで…
どうもお世話になりました。


              ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


= オリエンタルホテル =
神戸市中央区京町25
078-326-1500
09:18:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<= 土筆庵 = | ホーム | = 道の駅 内子フレッシュパーク からり = 愛媛県内子町>>
コメント
----

先日、前を通りましたが、中はこんな風になってるんですか。
ゴージャスですね~。
いいものUPありがとうございます。
by: 鳥川 * 2010/04/09 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベッドやお部屋の雰囲気がとても可愛らしいですね^^神戸行く時にはチェックしてみますね☆
by: ヒッキー * 2010/05/03 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/597-cf66de11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
