-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= 居酒屋 乱 & 総本家 大茶萬 = 京都府宇治市
2010 / 11 / 23 ( Tue )
関東に住む義弟のところの子供が1歳の誕生日とのことで、
プレゼントを買いに宇治市にある玩具屋
キッズいわき Puff
こちらのお店は、絵本とヨーロッパの木のおもちゃ専門店で、
我家の子供が小さい時に良くお邪魔してお店なのです。
無事プレゼントも購入し、折角なので平等院へ行って来ました^^


20101123_1.jpg

鳳凰
20101123_2.jpg
十円玉でお馴染みですが、実物をみるのは初めてなんです 
立派な資料館もあり見応えは、それなりにありました。

拝観を終えると丁度お昼時でしたので、宇治橋通り商店街の
= 居酒屋 乱 = でお昼ご飯をいただきました。
IMG00358-20101123-1217.jpg

ランチメニューはこんな感じです
IMG00360-20101123-1219.jpg

お造り盛り合わせ定食 1,000円をいただきました。
IMG00361-20101123-1241.jpg
カツオ、ハマチ、タコ、サーモン、甘エビの5種類の刺身が2切れづつ・・・
新鮮で美味しいです!
ご飯のお替りも自由っていうのが嬉しいですね!
どうもご馳走様でした!


             ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= 居酒屋 乱 =
宇治市宇治妙薬24-1 ミツダビル 1F
0774-21-2275
営業時間:11:30-14:00 17:00-23:00
定休日:水曜日

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

20:15:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<= 麺屋 ひしお (醤) = 和歌山市 | ホーム | = Italian Cafe & Dining +39 (plus sankyu) = 高槻市>>
コメント
----

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

えぇ、私ごとですが3月に大阪のなんばでJUN大谷製麺処といううどん店をオープンさせました。
屋号でググったら色々と情報が出てきます。
なんばへお越しの際は是非、
食べにいらしてください。
by: たーぼー * 2010/12/02 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

たーぼーさん

こちらこそご無沙汰してスミマセンm(_ _)m
ちかいうちにお店にお邪魔させていただきます。
今年もよろしくお願いいたします
by: Mr.Happy * 2011/01/06 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/602-2b87e5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
