-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
= 焼きカレー アポロ = 和歌山市
2011 / 01 / 08 ( Sat )
1月6日(木)、新天地和歌山での2日目です。
お昼時に車で通りかかったコチラ↓のお店が気になって伺いました^^


アポロ
IMG00412-201101062-1403.jpg

“医大病院で親しまれた”
“おかげさまで創業50周年”
“名物焼カレー”
って派手な看板がめちゃくちゃ気になったんです。


外観の派手さとは対照的に店内はごく普通の喫茶店の様な店内です。
先客も5?6組いましたが、皆さんラーメンを食べておられます。
しかし、私は迷わず焼カレーを注文です。トッピングとして、カツ、唐揚げが選べるとのこと。

焼カレー トンカツ 750円をいただくことに・・・どんな焼カレーなんだろうか・・・?
グラタンみたいにカレーをオーブンで焼いているのかな?
石焼ビビンバみたいな感じかな?など考えながら待っていると・・・
登場です!これです・・・ 


IMG00410-20110106-1345.jpg

?????
焼き飯にカレーがかかっているだけやん!って思わず突っこんでしまいました・・・

カレーは辛くて美味しいのですが、焼き飯が少し油でべちゃってしています。
焼き飯がパラパラだったらもっと美味しくなるような・・・
どうもご馳走様でした!


             ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

= アポロ =
和歌山市十番丁20
073-432-3015
営業時間:???
定休日:日曜日?

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

11:49:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<=和歌山城 = | ホーム | = 麺屋 ひしお (醤) = 和歌山市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/604-1167d945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
