-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
=和歌山城 =
2011 / 01 / 11 ( Tue )
1月より仕事でお世話になることになりました和歌山県のシンボル和歌山城です。
PC260091.jpg

和歌山は、徳川御三家?で八代将軍吉宗の出身地だそうです。
秀吉の弟秀長が築城し、昭和20年に戦災で焼失したそうです。
現在のお城は、昭和33年に再建されたようです。
天守閣からの風景です

PC260092.jpg

城内には、珍百景で紹介されたこんなものもありました。
PC260104-1.jpg

石垣を登る小人です!
PC260104.jpg

正体は木の根っこなのですが、人間の後姿に見えますね!
マジックで髪の毛を書きた衝動にかられました…(笑)
もちろんそんな事はしませんが…
和歌山城に出掛けられた際は、是非小人もご覧になってください!


             ブログランキング参加中です。ヨロシクです!
           人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

テーマ:近畿の旅 - ジャンル:旅行

18:37:30 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | = 焼きカレー アポロ = 和歌山市>>
コメント
----

良い写真ですねぇ!行きたくなりました。

ブログへのコメントありがとうございます!訳あって、あのブログへはほとんどログインしてないのでこちらで返信させていただきます。
お知り合いの方が食べにいらしてくれてたんですね。感謝です。当店は営業時間が非常に短く夜営業もしておりませんのでMr.Happyさんのご都合の良い時に食べにいらして下さい。今発売中のMeets2月号に掲載されてますので宜しければご覧ください。
ご来店お待ちしておりますo(^▽^)o
by: たーぼー * 2011/01/14 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrhappy2.blog66.fc2.com/tb.php/605-96f1656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『蛇にピアス』吉高由里子 初主演で大胆フルヌ_ド過ゲキSE×【動.画】
『蛇にピアス』吉高由里子 初主演で大胆フルヌ_ド過ゲキSE×【動.画】 時事ツウ【2011/04/10 18:13】
| ホーム |
